父の代から40年のお付き合いのもりと動物病院さんへ

最近毎週お邪魔するもりと動物病院さん。⁡⁡
⁡⁡
⁡父の代から40年以上お世話になっていて、先生が独立する前から父と親交があったそう。

最近は我が家の猫(20歳)が体調を崩してお世話になっています。元々は叔父がかっていたのですが、叔父が他界し、父が代わりに世話をしていましたが、父も他界してしまい、今は家族で代わる代わる世話をしています。
⁡先生のところにも黒猫が2匹いて、いつも警戒されます。黒猫を見に行くのが最近の密かな楽しみ。
⁡⁡
⁡自分も体調をくずしているので、自分の病院と猫の病院だらけの生活になっています。⁡
⁡⁡
⁡最近我がやの猫の方は随分元気になり、2枚目はゲージに入れられキレている我が家の猫⁡です。

もう20歳ですが、頑張って長生きしてほしいなと思います。そして自分も体を治せるように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました