和牛焼肉幸 田無駅の高級和牛が食べれる、お父様と始めた絆のお店

先日訪問した田無駅近くの和牛焼肉幸さん。 (モスバーガーの向かいあたり)
⁡⁡現在の店主さんのお父さんが始めたお店で、お父さんの名前も冠した店名だそうです。

グレードの高いお肉を仕入れることが出来るお店だそうです。まずはタンを注文しましたが、分厚くて噛みごたえも甘みも最高でした。もう写真だけで美味しそうですね。

本日のおすすめのお肉の盛り合わせも注文。

肉寿司も頼んじゃいました。こちらもおいしかった。

席も仕切られていて余裕が有る点も有難い

ビールはプレミアムモルツでした。お肉に最高にあいました。

一緒にお店に行った方はグルメな方でしたが、味にも大変満足されていました。⁡地元で贅沢したい時に良いお店でした。⁡
⁡⁡
⁡今は亡きお父さんとの思い出が詰まったお店とのことなので、私も父を昨年亡くしたため、応援したいなという気持ちになります。お店が末永く続いて欲しいなと思います。⁡

Instagram:
https://www.instagram.com/tanashi_yakinikukou/

コメント

タイトルとURLをコピーしました